top of page

あなただけへの、月からのメッセージを受け取る方法♡ 入門編☆

月は毎月満ち欠けを繰り返しながら…エネルギーを私たちの元へと届けてくれています。

月を見上げることで、月と繋がることができる♡そんなお話もお伝えしていますが、

今回はお月様からあなたへのメッセージを受け取り、あなたらしさに気がついて行くことで、ますますあなたらしい人生を歩んで行く✨

そんなことについてお話していきますね。

<< お月様と繋がる方法って? >>

月を見上げることでお月様と繋がる方法をちょっとおさらい♡

実はとっても簡単✨

お月様を見上げて、その時のあなたの気持ちをありのまま感じることです。

ありのままを感じるって難しいというお話を聞きますが、ぼぉっとしていて浮かんでくることを…あ、私こんな風に感じているんだなってそのまま受け止めてあげるだけでいいのです。

最初はいろいろ考え事がつぎから次へと出てきてしまうかもしれませんが、それまたok! 出てくることを否定したりせずに、見つめてみてくださいね。

お仕事のことばかり頭に浮かぶなら、今それをもっと考えたいかどうか・・感じたいかどうか・・。 何を感じても良いのです♡

パートナーのことばかりなら、幸せを感じるか不安を感じるか・・そんな風に貴方の心を素直に受け止めてみてください。

そんな風に過ごしているうちに、自然と心との対話ができるようになっていくので、リラックスしながらそんな時間を楽しんでくださいね。

<< 月からの・・あなただけへのメッセージを受け取る方法 ♡ >>

お月様と繋がることになれてきたり、心との対話ができるようになったり、もしくは・・・月のリズムと共に、自分自身を感じてみたい♡

というあなたは、

お月様を見上げるだけでなく、

月のリズム

~新月、上弦の月、満月、下弦の月~ を意識して過ごしてみる。ということに心寄せて過ごしてみてください。

何をしなくても、あ、もうすぐ新月・・とか、今日は満月♡ というふうに感じる事から始めてみて。

毎日忙しくってすぐに忘れちゃう!という方は、スケジュール帳やカレンダー日記帳に書き込むのがお勧めです。

最初は、新月と満月だけでも十分。

そのうちに、新月から満ち行く月~新月から満月。

満月から欠け行く月~満月から新月。のリズムを感じるようになり、

新月、三日月、上弦の月、一三夜、満月 ~ 一六夜、下弦の月、明けの三日月、新月という月のリズムと共に過ごせるようになっていきます。

月のリズムを感じながら、自分自身が感じることを書き留めていくと・・・あなたの月のリズムが共にあることに気が付いたり、

あなた自身に大きな気付きが表れたりします。 それがあなたへのメッセージです。

<<  月のエネルギーと、あなたを感じる >>

月の光にはエネルギーが宿っています。

エネルギーと共にあなたの今ココを感じたり、心に問いかけてみてください。

新月   はじまり 開拓

上弦の月 行動 引き寄せ 

満月   充実 完成

下弦の月 手放し 整える

新月の始まりのトキ・・

新しいサイクルに立った今、

  あなたはどんな始まりを感じている?

  どんなことを始めたい?

上弦の行動のトキ・・・

       どんな行動をしていきたい?

  何を満ち行かせたいですか?

満月の満ちるトキ・・・

       今満ちていることは何だろう?

  あなたの心は何を感じている?

  どんなことに感謝をしたい?    

下弦の手放しのトキ・・

          手放したいことは何? 

   整えて、新しいスタートを迎えるために   

           したいことは? 

こんな風に・・

感じたり、問いかけたり♡

最初は心地よい方法から始めていくうちに、あなたへのメッセージを感じることができるようになり、

いつしか月と宇宙のリズムにのっていることに気が付く日が来るのです。

忘れてしまっても、過ぎてしまっても、毎回できなくったって大丈夫です。 月の満ち欠けは毎月めぐるサイクルです。

あなたのタイミングがベストタイミングだと信じて・・感じたい時に感じてみてくださいね。

月と共にますます豊かなLifestyleを♡

tomoko


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page