top of page

月のリズムで美しい心と身体をデザインする♡ ワークショップ開催☽

地球から一番近い天体であり、満ち欠けを繰り返しているお月様は、私たちに様々なエネルギーを送ってくれています。

空を見上げてほっと一息・・そんなひとときも素敵ですけれど、お月様のチカラをかりて、リズムを取り入れることで日々美しくなることができたとしたら・・・♡

毎日のエクササイズや食事制限が大切だったりしても、日々の忙しさに余裕なく過ごしてしまったり、糖質制限やグルテンフリーダイエットなど、身体を整えるための様々な情報をみつけることができてありがたい反面、自分自身にピッタリ合う方法をみつけるのは難しくもあります。

コレはダメ、コレがイイ!にとらわれず、

月のリズムに心を寄せて、日々の生活に取り入れていくことで自然と自分の身体との対話もできるようになり、身体が整うことで心もしなやかに整っていく・・・そんな毎日を過ごしてみませんか。

細胞は日々新しく入れ替わっているといわれていますが、なかなか実感することは難しいですね。 それでも、少しずつマインドフルにすごすことで、身体の変化を感じることはできるのです。

息を吸うごとにクリアになり、食べるごとに美しく、歩くことで整い、手放すことで軽やかになる。

ほんの少しの意識を心と身体に添えて月のリズムと共に過ごし、ふと気が付いたら・・・お月様のオーラも纏い、あなただけのリズムを生きている・・♡ 

そんな日々を紡いでいくことで、あなたの美しさを底上げしていきましょう。

☽ Moon rhythm for bodymaking ☽

日時   7月2日 10:00~12:00

場所   甲府駅周辺 (お申し込みの方に直接お知らせいたします。)

      ☆私の大好きな・・素敵なカフェスペースにて。

参加費  3000_ (お友達とご参加の場合2500_) +飲食代

☆お月様が好きな方

☆月のリズムの過ごし方に興味がある方

☆心と身体を整えていきたい方

☆生まれ持った美しさを引き出したい方

☆大きなリバウンドなしに美しくなりたい方

☆マインドフルに過ごしたい方

☆心と身体の対話に興味がある方

お申込みは

✴︎月のリズム 心と身体 

✴︎お名前

と明記の上メッセージでおしらせくださいませ。

何かご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

きょうも素敵な一日をお過ごしくださいませ!

tomoko


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page