top of page

蠍座✴︎下弦の月〜ありのままの魅力と幸せに心よせて♡

月は蠍座に入りました。少しずつ欠けながら、8日に蠍座で下弦の月を迎えます。 あなたが心から望むことに気がつき、向き合って、今ココにある魅力や幸せに気がつくことで…思うままの未来を紡ぐ事ができる。

そんな蠍座下弦の月の過ごし方、お伝えしています♡ 蠍座は深い深い愛を持っていて、何かのためにすべてを注ぐことができます。 それが誰か愛する人でもあり、あなたが心からほれ込んだ何かかもしれません。 そんなナニカと一体に溶け合うような深い愛は、 蠍座以外にはなかなかわかりえないことも多いのだと思うのです。 だからこそ、嫉妬心や執着心などが表立ってしまうことも多いのですが、 それはその深い愛情の表現の仕方や、 扱い方を知らないゆえに・・・溢れだして止まらない愛を持て余してしまっているのかもしれません。

欠け行きながら蠍座で迎える下弦の月は、貴方の心に魔法をかけます。 蠍座は愛ゆえの強さと鋭い感覚で、本質を見出すチカラを持っている・・・ そんなエネルギーに溢れるトキ。 あなたの本当に望む愛はどこにあるのか、どうして今あなたはそんなに頑張っているのか・・そんなことを問いかけたなら、

あなたの嫉妬心や執着は、ただただあなたが感じる愛を感じるままに表現してきた結果なのだと気が付くかもしれません。

または、 あなたが愛だと感じてきたものは本当は幻だったのかもしれないと、 新たに自分の心に向き合うかもしれません。 それがいいとか悪いとか、 そういうことではなく、蠍座の欠け行く月は、そんな想いに向き合える・・そんな強さを与えてくれるのです。 とても満たされているあなたは、ますますあなたの魅力が増すように・・ 不要な執着や嫉妬心を手放していくことで、軽やかにしなやかになっていく時。 他の人と比べて自分の魅力に自信が持てないと感じたとしても… 今は蠍座の月の悪戯だと軽く受け流して♡ ・・それよりもあなた自身がもつ個性や才能、今ココにある幸せを胸に進んだなら、 他の誰のものでもないあなたの人生が動き出す・・そんなエネルギーに溢れているときなのです。 あなた自身が望む幸せに気が付いたなら、 ありのままのあなたと一緒に歩んでいくパートナーとの出会いも、絆の深まりも・・・もうすぐそこにある。

親密な誰かとは、お互いの心地よさを感じながら未来を紡いで✨ 寝る前にベッドルームを整えて、お気に入りの香りを纏わせたなら、蠍座の月のチカラも高まります🌙 そんな素敵な蠍座の月・・・良き時間をお過ごしくださいね。 私事ですが先日、14回目の入籍記念日を迎えました。 夫作の究極のおでん♡ でお祝い!のはずが、 私はお醤油の残りの量に気がつかずに足りないという…💦

それでも、とっても美味しいいただきました♡ かわらずに、私と家族を大切にしてくれる夫ちに感謝して✨ 私は気分屋らしいので 笑 もうちょっと気をつけていこうかな。 月のリズムでlifestyleをデザインする。 moon jewel design tomoko


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page