top of page

Moon rythm〜甘えて頼って楽しんで愛される♡

獅子座の月のチカラを借りて、 頼って甘えて楽しんで…そして愛される♡ そんなことを積み重ねていくうちに、 あなたらしく愛されるヒトヘ✨✨

♡ 簡単お家ケアはさいごに♡ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ 中一の娘が昨日 ママのように生きたいなぁ…って ぼそっとつぶやいて。 それがあまりにもさらりとしていたから、 これから好きなだけ◯◯の人生を、好きなように生きれるよ、楽しみだね♡ ってまたさらりと終わった。 後から考えたら…どんな風にって聞けば良かったとおもったけど 笑 子ども達曰く.家族いちうっかりもので、学校の提出物とかもすぐ忘れてしまうから、自己申告をお願いしてるし、 大切な買い物も何かしら忘れる…書いたメモを忘れたり💦 なんでもよく焦がすし、 素麺も夫の方が上手に茹でるし、 アイロンも、夫の方が上手だなぁ(*´꒳`*) 朝もなかなか起きれないから、娘の朝練がない日は喜んじゃうし、 娘が勉強してても先寝ちゃうこともいっぱいあるような… そんな私なのだけど。 好きなことを勉強して、好きなことにエネルギーを使って…なんだか毎日楽しそうにしていて、 ママはいいね♡ってよく言われる。 でも、そんな毎日を送ることができているということは、みんながそれを許して受け止めたり、応援してくれているっていうことだから… ほんとうにいつもありがとう♡だなぁ って、 そんなことをまた改めて感じた蟹座の月✨ 

母親は子供のために頑張りたくなるし、妻として夫のためにしてあげなくちゃって思ったりする。 それはそれでとても素敵なことだとも思うのだけど… 頑張りすぎないで、頼ったり甘えたり、なんでも完璧にできなくても、してあげたい♡と思うことを心をこめてする…。 そして、純粋にスキなことを楽しんでしまう✨ そんなママや奥さん…そして女性でいたいなぁとおもう。 実は、そんな自分を許したら…まわりって驚くほどそれを受け止めてくれる♡ そんなことしたら、怒られるとか嫌われるとか、そんな風に思うかもしれないけれど、そうやって過ごすことでとても沢山の愛を感じるようになるなぁっておもうのです。 そして、ありのままのあなたでいることで、そんなあなたを愛する人があらわれるって。。 パートナーからも…私のままで愛されるって✨ 今は心から感じています♡

12月7日、8日は獅子座の月🌙 獅子座の月は、 女王さまのように…愛を持って心から楽しみたいことを楽しみ、輝くような月。 純粋に楽しんだら…自然と笑顔や輝きや優しさが溢れて、周りの大切な人へと広がっていく、 そんなトキ。 この獅子座のエネルギーを、下弦の月へ向けて欠けていく月も、サポートしてくれています。 満月で満ちたあなたの持つ輝きが、自然と溢れていくように。。

素敵な獅子座の月をお過ごしくださいね✨ 今年初のシュトーレン🎄 美味しかったな♡

♡簡単お家ケア♡ きょうはリビングを整えたら…柑橘系の香りを纏わせて✨ ヨガの猫のポーズや、

バスタイムにハチミツパック。

ハチミツ入りのハーブティーを飲むのもオススメ! moon jewel design tomoko 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page