top of page

月とともに… 新しい何かが始まる予感♡

こんばんは🌙 明日は 乙女座の新月ですね♡ 新月にはお願いごと。 満月には感謝を…✨ ですとか、 月のリズムと 女性の毎月のリズムは関係深い… また、 満月前後には 出産が多いなど… 聞いたことがあるかもしれません。 でもでも、

月ってそれだけじゃない✨

地球から1番近い天体の月は、 私達に たくさんのエネルギーを送るとともに、 いろいろなことを教えてくれているのです。 自分の心や身体のリズム、 人生のバイオリズム、 そして、 宇宙や自然と 心と身体との繋がり… さらに 私達の生まれ持った才能や エネルギーをも教えてくれています。

月が夜空に浮かぶと ほっとするような…

温かな気持ちになる方も いらっしゃると思います。 見上げるだけで 心にそっと豊かさを添えてくれる月🌙 もっと深く繋がって… 月とともに毎日をあなたらしく♡

月読み塾 早期早割は今夜までです。 私的には… お知らせページを読んで頂くだけでも 新たな発見があるかも〜〜 なんて思います♡

月と貴方のカンケイ…気になる方はこちらから♡ 素敵な新月をお過ごしくださいね♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page