top of page

Moon rythm ~ 光と影とあなたへのメッセージ

月は15日の下弦の月を経て

22日の新月へむけて

刻々と欠けていきます。

光と影が

ちょうど半分になる

下弦の月で感じた…

陰と陽だったり

女性性と男性性の

バランスだったり

二面性の

曖昧さだったり。。

光と影が

織りなす

不安や葛藤は

誰しもが持ち合わせるもの。

世の中に…

そして

ワタシの中…

もちろん

あなたの中にもある

二面性を感じて

無いものを

探し続けて

たくさんのモノを背負うより

あるものを見極めて

削ぎ落としながら

見つけていく…。

この時期から新月の

新しいスタートまでは、

ますます、

見極めて、削ぎ落とす

エネルギーに溢れていきます。

自分に必要なものを

見極めるって

難しかったり

勇気がいることもあるのだけれど、

五感の牡牛座で

下弦の月を迎えて

月は双子で

二面性を感じつつ

ジャッジせずに

新しい感性をみがいたら…

蟹座で

あらためて

自分自身の

落ち着く場所を模索する。

自分自身で

心地よい場所を選ぶことは

自分に必要なことが

わかっていくことでもあるのかなぁと

おもうのです。

そして…その後に

22日に

獅子座の新月を迎えるって…✨

宇宙はいつでも

specialな流れと空間を

用意していてくれる♡

そんなことを

ふと思い出す…

そんなきっかけが嬉しい✨

この日は、

手に取った本で、

男性性と女性性を

ふと感じたのだけれど、

ちょっとした

メッセージやきっかけって、

いろんなところにあるもので…

同じ場所にいても、

キャッチすることや

おもうことってそれぞれ違ったりする。

それがヒトと

違っていても…

自分なりに

そっか、そうだったんだ〜〜

って

おもう瞬間が嬉しかったりする😊

だから

いろんなことを感じる自分でたいなぁと

思うし、

なにげない中で

メッセージに出会う毎日が

また楽しみだったりするのです。

必要なものを見極める

この時期に…

あなたは

どんなメッセージをキャッチしていますか♡

きょうも

良き日をお過ごしくださいね。

tomoko


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page