top of page

月とともにありのまま愛されるあなたへ♡

月は地球から一番近い天体。そして満ち欠けを繰り返しながら、地球の周りをまわっています。 

月からのエネルギーを感じながら、ありのままのあなたになるには、どんな風に過ごしたらいいのでしょう?

毎日月を見上げる?

何か月に関するアクションを起こす?

今回は、

そんなことを少しお話してみたいと思います♡

月からのエネルギーは毎日、感じても感じていなくても私たちのもとへと降り注ぎ、感じたい時にはいつでもそっと寄り添い、

時にはチカラを添えて勇気づけてくれる…存在です。 

月を見上げて、ほっとしたり慰められたり、時には強いエネルギーを感じたり・そんな時間を過ごしたことはありませんか?

月はいつも、見る人の心を豊かにしてくれているだけでなく、さまざまなエネルギーと共にメッセージをも届けてくれています。

ほっこりしたり、いやされたりしたそんな時は・・・月とあなたがふと繋がった時間なのかもしれません。。

私がブログやコラムにてお伝えしている月のリズム。

月の満ち欠けのことや、月が29.5日かけて移りゆく12星座の星たち・・・それは、実は感じても感じなくても良いのだと思っています。

そんな風に言ったらおかしいでしょうか。 (笑)

でも、無理して感じるものでもありませんし、感じてみたいなぁと思った時に感じたらいいのだと思うのです。

じゃあ、どうしてこんな風に私がお伝えしたいのか。。というと・・・

まずは私がとても好きだから♡ ということもありますし、

なにより、お月様のエネルギーを感じ出すと・・生活の中に豊かなエッセンスが増えいくことは間違いないし♡ 

そして、なにより自分との対話もより深まっていく。そんな風に確信しているからなのです。

だから、実は一番伝えたいことって・・・月のリズム云々よりも(笑)自分自身を大切に感じていただきたいなぁということ。 

対話して、感じて受け入れるようになれば、思うようなパートナーシップって、気が付けばもうあるからなのです。

振り返ってみたら…私が夫と出会った時は、お月様を見あげたりすることはだいすきだったけれど、月のリズムとかそんなことは全然知らなかったトキ。

でも、あの時は自分が無理をするのをやめたときだったんだ、と。 その当時はあんまり気が付いていなかったのですけれど・・あとになって、そうか♡そういうことだったのか♡ って気が付いたんです。 見つけてくれてありがとう*今はそんな風に思っています。

無理して、自分にうそをついたり、想うことにふたをしたり、誰かに合わせようとしたり、自分でない誰かになろうとしたり。。。それが心から幸せと思うなら良いのかもしれません。

でも、振り返ってみたら・・私はそうじゃなかったみたいです。自分に素直になればなるほど、環境も周りも変わっていくのをたくさん感じました。

だからもし、ありのまま愛されたい♡ そんな風に思ったり、なんだか苦しいことばかり・・もしくは、なんだか違う。。と感じたら、月を見上げてみてくださいね。

ふと見上げているうちに、きっとあなたへのメッセージに気が付く日がくる。私はそう信じています。

月のチカラは、あなた自身を感じること…そんな時間をずっと豊かに、そして時には優しく、時には厳しく手助けしてくれるのです。 

そうして月を感じるようになったあなたは、もう自分自身を感じる日々を過ごしていて・・そんな日を紡いでいくことで、

もしかしたら気がついていなかった⁈

もしくは眠っていた…

pureであなたらしい魅力が自然と溢れていくのです。

・・・そんなあなたへ。もっと月や星のかけらたちが満ちていくように、これからもお月さまのエッセンスをゆるりとお届けしていきます。

月とあなたのカンケイ・・ゆっくりと深めていってくださいね。

そして、月とloveとlifestyleについて♡

別のブログでもたくさんお伝えしていますので、ぜひいらしてくださいね!

月と共にますます豊かなあなたへ✨

love  tomoko

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page