top of page

3名様限定✴︎ 蠍座満月のプレゼント企画♡

✴︎ プレゼント…月のリズムカード✴︎

月は4月30日9:58に蠍座で満月を迎えます。 蠍座のキーワードは I desire。 そして、死と再生のエネルギーも併せ持ちます。 あなたの深い深いところから湧き上がる想いを これからのlifestyleを心地よく豊かにすごしたいあなたへ。

地球に生まれたからこそ感じられる月と星と季節。 そんなたくさんのエネルギーがあなたのもとへと注がれています。 その中でも、月は地球から一番近い天体です。 月は満ち欠けを繰り返しながら、優しく時には強くあなたに寄り添ってくれているのです。 そして、月はあなたの生まれ持った魅力を教えてくれています。 そうなんです。あなたの中にはたくさんのきらめく月の宝石がちりばめられているのです。 そんなきらめくエッセンスをお伝えしながら、 あなたらしく豊かな人生をデザインするサポートをさせていただきます。 今回は、死と再生のエネルギーを持つ蠍座満月を受けて 美しくしなやかに変わりゆきたい・・想い溢れるあなたへ。

3名様限定で、<moon jewel connsulting>をお申し込みくださった方に、 月のリズムカード(5400円)をプレゼントさせていただきます。

簡単な使い方レクチャー付き✨

♡心地よく豊かな毎日を送りたい ♡自分らしく生きたい ♡自分の魅力を感じて笑顔で過ごしたい ♡自分の想いを素直に表現したい ♡自分らしく人生をデザインしたい ♡人目を気にせずに自分自身を信頼したい ♡すぐに表れるモヤモヤをどうしていいかわからない ♡豊かなパートナーシップを築きたい 今のあなたを大切に、 秘めた想いに気が付いたり、溢れる想いを受け止めながら ゆったりと対話を進めていきます。 ご興味いただいた方は LINE@の方へご連絡いただきますと、 詳しい詳細をご連絡させていただきます。

・蠍座満月プレゼント企画

・お名前

と送っていただけましたら、お返事させていただきます。

メッセージいただいた時点でお申し込みということではないので ご安心くださいね♡ LINE@はこちらから♡ ☆人生で初めてできた彼からプロポーズされました ☆大きな学会で発表する一歩を踏み出しました。 ☆望んだことはベストタイミングで実現するのだとわかりました ☆今まで感じていたモヤモヤがスッキリして、   同じようなことで悩むことがなくなりました ☆tomokoさんだからこそ不思議と自然に自分の想いが溢れてきました ☆対面は苦手で初めてでしたが、とてもリラックスして自分と向き合うことができました ☆自分自身を取り戻すことができました ☆自分の軸に立ち得ることができました 等々、嬉しいご報告いただいております。 心通う時間を過ごさせていただくこと楽しみにしております✨ きょうの蠍座満月🌕 強く秘めた想いが溢れ出て…翻弄されそうになったときは、 1人でリラックス空間を大切に過ごしてくださいね✨ 月よみコラム更新させていただいております。 蠍座満月のチカラをかりて、 しなやかに軽やかに美しく変容を遂げる過ごし方のポイント…取り入れてみてください🌕 お家ケア身体ケアもお伝えしています♡ tomoko ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ 月 *tuki* を感じて 女性性を感じて、自分自身を感じて 自分らしいlifestyleをデザインする・・ そんなヒトシナに出会えるお店でありたい♡ moon jewel design web shop 月のリズムカード、温布入荷しています✨ tsukiを感じるお店はこちらから


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page