top of page

Moon rythm~旅をして削ぎ落とし…真実の光を纏う♡

月は射手座に入りました。 蠍座から射手座に入ると、空気感が軽やかになったように感じます。 作りこまれたモデルのような女性も美しいけれど、あなたの感性で紡がれてきた溢れるオーラは、あなたにしか纏うことのできない光。 月のリズムと共に、あなたの人生を紡ぎながら、削ぎ落とすことで、あなただけの光があふれ出す・・そんなトキ。

射手座は、自由であり旅人であるのだけど、社会とのつながりの中で自分なりの思想に基づいた自由を求めます。 目標を定めたなら、そこにたどり着いた結果よりも、そのプロセスを大切にしていく星✨ 今日、明日の射手座の月は トライ&エラーを繰り返しながら真実を求める勇気を、授けてくれるのです。

人は、旅をしながら新たな感動に心を動かされたり、幸せに感謝をしたり・・・ また時には挫折を味わったり、たとえられないような虚無感を感じたり、現状を受け止めたりすることで、また新たな旅へと足を踏み出していく・・。 そんなサイクルを繰り返しながら、人生を生きているのではないかと思うのです。

その旅って、旅行するとかそういうことでもなく、毎日のライフスタイルで、感じること考えること、行動すること全てが旅のようではありませんか。 月は毎回新月から満月まで満ちて、また新月へと欠け行くサイクルを繰り返し、その間に12星座のエネルギーを受けながら、私達に様々なチカラを注いでくれています。 そんなサイクルの中での、射手座の月。 目的が決まってないような、そんな旅も素敵だけれど、射手座の矢は遠く遠くに向かって放たれて・・そして、ちゃんと射止めてくれるような、そんな力に溢れています。  だから、この時期にはあなたの人生の大きな幸せに心を寄せて・・・その幸せに向かうプロセスを楽しんでいきましょう。

✴︎ ✴︎ 削ぎ落とすほどに美しく ✴︎ ✴︎ 明日に射手座で下弦の月を迎え、排泄のチカラはますます高まっていくこの時期。  恐れや不安など、今感じているしがらみは潔く手放して、心と身体を解放していくことで、3月16日の新月にはまたあなただけの新しいスタートが待っているのです。 人は何かを求めて新しいことを始めていく時には、いろいろな考えが頭をよぎるもの。 それは世間体だったり、常識だったり、周りの人の評価やアドバイスだったり・・・。 でも、そんなことたちに縛られているとしたら、あなたが感じることを押し込めて蓋をしているとしたら…それはあなたの人生ではなく、 世間の、常識といわれるものの、または他の人の人生を生きていることになるのではないでしょうか。

あなたがあなたとして生きる人生は一度きり。 射手座のエネルギー溢れる下弦の月のチカラを借りて、一歩を踏み出してみませんか? とはいえ、新しい出発のエネルギーが高まるのは、3月17日の新月。そして 3月21日の宇宙元旦です。 今は、あなたの幸せの真実へのトビラをまたぐために、これからの一週間少しずつ…足すよりも…始めるよりも、 そのために削ぎ落とす✨ …そんなことに心寄せて過ごしてみてください。 手放したいことをリストアップしたりするのもオススメですよ。

新たな出会いを臨むなら、今の状況に甘んじるような関係や、誰かのリスクを担うような関係は手放して。 大丈夫! 射手座の月のチカラは真実の幸せを望むなら…あなたの勇気をサポートしてくれることを忘れないでいてくださいね♡

身体を整えて磨きをかけるにも、いて座は強い味方♡ 太ももからヒップラインにかけてのケアを念入りに✨ グレープフルーツの精油でセルライトの排出を高めるケアもオススメです。 (グレープフルーツの精油を使うときは、必ず夜のケアにして、それから8時間以上は陽射しな当たらないようにしてください♡) 気分転換に旅行を考えているあなたは、今日明日にリサーチをかけたり、本を読んだりしながらのリラックスタイムもいいですね♡ (ローズウッドの香りがあればぜひ✨)

パートナーとの間に、もしなにか感じているわだかまりがあるのなら…相手の意見も尊重しつつ、2人の未来に不要なものはココで手放していきましょう。 相手が望むことに気がつくことがあったなら、さらりとしてあげて♡ どうか勝ち負けにとらわれず、愛を育んでいくことを忘れないで✨

10日の日は何となく気持ちが定まらないかもしれません。。 そんな時は月の悪戯だと思って無理をせず、映画を見たり小説を読んだりしてリフレッシュ✨ 思いもかけないインスピレーションがあなたに降りてくるかも🌙 月のリズムでlifestyleをデザインする moon jewel design ステキな射手座の月をお過ごしください♡ tomoko ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ 月 *tuki* を感じて 女性性を感じて、自分自身を感じて 自分らしいlifestyleをデザインする・・ そんなヒトシナに出会えるお店でありたい♡ moon jewel design web shop

tsuki を感じるお店はこちらから♡ 月のリズムカード、温布入荷しています✨ 月のリズムカード。 3月20日(宇宙元旦前日)まで、消費税サービスさせていただいています🌙

ぜひこの機会にご覧くださいませ。 ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ LINE @でも お月様のことつぶやいています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page